保証について

保証期間内に取扱説明書の注意書きにしたがって正常な使用状態で使用していて故障した場合には、製品同梱の保証書の内容にもとづき良品交換をいたします。
交換には保証書への記入が必要です。
お客様にご記入いただいた保証書の写しは、保証期間内のサービス活動及びその後の安全点検活動のために記載内容を利用させて頂く場合がございますので、ご了承ください。

1保証期間内でも次のような場合には有料修理になります。

  • (イ)使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷。
  • (ロ)お買い上げ後の落下、引っ越し、輸送等による故障または損傷。
  • (ハ)火災、地震、水害、落雷、その他の天災地変、公害や異常電圧による故障または損傷。
  • (ニ)車輌、船舶に搭載して使用された場合に生じた故障または損傷。
  • (ホ)本書のご提示がない場合。
  • (ヘ)本書にお買い上げ年月日、お客様名、販売店名の記入のない場合、あるいは字句を書き換えられた場合。

2保証書は再発行いたしませんので紛失しないよう大切に保管してください。

3保証書は日本国内においてのみ有効です。

  • 保証書は本書に明示した期間、条件のもとにおいて無料で良品交換をお約束するものです。保証書によって保証書を発行している者(保証責任者)、及びそれ以外の事業者に対するお客様の法律上の権利を制限するものではありません。
  • 保証期間経過後の修理によって使用できる製品は、お客様のご要望により有料修理させていただきます。info@gomore.jp宛てメールにてお問い合わせください。